2014年2月7日金曜日

シカゴ JBUG レポート - JBoss エバンジェリスト ツアー

原文: Chicago JBUG Report - JBoss Evangelists on Tour by Eric D. Schabell


以前 お伝えしたとおり、今週はシカゴで特別な JBUGイベントを開催しました。JBossのエバンジェリストが全員集まったイベントだったのです。

18度と予報されていた気温は、冷たい風により -28度 まで下がりました。

この天候の中、終日行われるイベントの為にオフィスまで来ていただけるか難しい判断でしたが、私たちは予定通りの開催に踏みきりました。そして、Java EE、JBoss EAP、JBoss BRMS、JBoss BPM Suite、JBoss DV、JBoss FSW と多様なテーマについて発表しました。

参加者は、より深く知りたいトピックを選ぶことができ、選んだトピックに関するワークショップ用の教材が配布されました。自宅で遊んでいただく為です。

私のセッションでは、JBoss BRMS と JBoss Suite 入門を紹介し、簡単なサンプルを含むワークショップを提供しました。

使用したスライドを公開します。







原文: Chicago JBUG Report - JBoss Evangelists on Tour by Eric D. Schabell

1 件のコメント:

  1. スライドをフレームなしで見たい方は、こちらのリンクをご利用ください。
    http://workshops-onthe.rhcloud.com/chicago_jte_event_labs.html#/

    返信削除