2014年1月24日金曜日

JBoss BPM Suite用の「一般的なローンのデモ」は世界中で愛されます

原文: JBoss BPM Suite Generic Loan demo getting worldwide love by Eric D. Schabell

次回あなたがお近くの Red Hat オフィスへおこしになる際、ぜひ ニュースを表示しているデジタル サイネージ(液晶ディスプレイ)にご注目ください。アムステルダムからシンガポール、ラレーから東京まで、世界中に点在するオフィスには、かならずどこかの壁に設置されています。

デジタルサイネージに表示されるひとコマをハイジャックし、私達が開発した JBoss BPM Suite のデモを広告します。以下の画像をご確認いただけるはずです。画像の中にある QRコードをスキャンすると、デモの解説サイトへジャンプします。

お気軽に下記スライドをあなたのプレゼンテーションにお使いください。もしもこのスライドを見かけた際には、撮影して ツイッターアカウント @ericschabell 宛に、ぜひツイートしてください。

かなりクールな試みですよね?



原文: JBoss BPM Suite Generic Loan demo getting worldwide love by Eric D. Schabell

=== ここからは原文にはないオリジナルの投稿です ===

2014年2月4日、東京オフィスのデジタルサイネージにスライドが表示されていました。オフィスに来られた際は、ぜひ記念撮影して Eric へお知らせください。きっと喜ぶはずです。


1 件のコメント:

  1. QRコードで遊んだ後は、デモで遊んでみませんか? https://github.com/eschabell/bpms-generic-loan-demo

    返信削除