2014年2月20日木曜日

JBoss BPM Suite Webinar スライド公開 - ビジネスルール、イベント、プロセス なんてこった

原文: JBoss Webinar Slides Available - Business rules, events, and processes. Oh my! by Eric D. Schabell

以前お伝えした通り、今日 Webinar をホストしました。JBoss BPM Suite を使いあなたの会社にあるビジネスルール、イベント、プロセスを活用する為、ライブでは複数コンポーネントを解説しました。

このイベントには 約500名が登録され、イベントの最中にはたくさんのご質問をいただきました。すべての質問にお答えすることはできませんでしたが、ご心配なさらないでください。ライブ中にお答えできなかった質問に間しては来週確認し、ご質問された方々へ個別にご返答する予定でおります。

こちらが利用したスライドになります。セッションに参加できなかった方は、webinarに登録していただくことで、動画をご覧いただけます。



ご質問くださった方々は、返信をご確認ください。また、参加してくださった皆様に感謝致します。ありがとうございました。

原文: JBoss Webinar Slides Available - Business rules, events, and processes. Oh my! by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿