2015年1月21日水曜日

3つの驚愕に値するほど簡単な、ルール/イベント/プランニングや BPMをJBossで試す方法

原文: 3 Shockingly Easy Ways into JBoss Rules, Events, Planning & BPM  by Eric D. Schabell

新年も始まり、私達はあなたのエンジニアリングライフをより快適なものにしようと探求し続けています。

新年最初に試していただく JBoss BRMSや JBoss BPM Suiteのデモは、退屈であったり新しい発見のないものであってはいけないと思いました。

今回ご案内するプロジェクトは、基本的にどれも以前ご案内したものですが、新規に Docker を利用したインストールオプションをご用意しました。

詳細は個々のプロジェクトに同梱された readmeファイルをご確認いただくとして、この素晴らしいオプションは NA在住の Andrew Block によるものです。彼が私達のプロジェクト用に、この素晴らしいアップグレードを開発しました。

そうそう、私はデモを始める為の 方法が 3つあるとお伝えしていましたね?

JBossのデモを始める為の 3つの方法


  1. 個々のプロジェクトは、ローカル環境にインストール可能です (もう少ししたら、更新するかもしれません!)
  2. 個々のプロジェクトは、OpenShiftの xPaaSクラウド にインストール可能です (ボタンをクリックするだけです!)
  3. そして今回、Dockerを利用したインストール方法を、この後ご紹介する個々のプロジェクトにご用意しました

このボタンを探してください
ローカル環境で デモプロジェクトを動かせるだけでなく、OpenShift xPaaSクラウドや、3つ目の選択肢として Dockerを使い試すことができるようになりました。

JBoss BPM Suite プロジェクト



下記プロジェクトは 3つの方法でお試しいただけるよう作業が進んでいますが、今のところ 2つの方法でお試しください:


JBoss Demo Centralでも興味を持っていただけるサンプルが見つかるかもしれません。ぜひこちらもご覧ください。

JBoss BRMS プロジェクト



下記プロジェクトは 3つの方法でお試しいただけるよう作業が進んでいますが、今のところ 2つの方法でお試しください:


JBoss Demo Centralでも興味を持っていただけるサンプルが見つかるかもしれません。ぜひこちらもご覧ください。

JBoss インテグレーション プロジェクト

JBoss インテグレーション プロジェクト(複数プロジェクト間の連携デモ)は、3つの方法でお試しいただけるよう作業が進んでいますが、今のところ 2つの方法でお試しください:


JBoss Demo Centralでも興味を持っていただけるサンプルが見つかるかもしれません。ぜひこちらもご覧ください。

原文: 3 Shockingly Easy Ways into JBoss Rules, Events, Planning & BPM by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿