2014年1月30日木曜日

JBoss Webinar スライドを公開 - JBoss BPM Suite 6 で動かそう

原文: JBoss Webinar Slides Available - Getting a move on with JBoss BPM Suite 6 by Eric D. Schabell

今週、Red Hat JBoss BRMS / BPM Suite に関する webinar を実施することを、以前の投稿でお伝えしました。

Webinar では、製品のオーバービューについて簡単に触れた後、JBoss BRMS 5 用に作成されたプロジェクトを、まもなくリリースされる予定である JBoss BPM Suite 6 へマイグレーションする作業について細かくお伝えしました。

このイベントには 300名以上が登録され、イベントの最中にはたくさんのご質問をいただきました。すべての質問にお答えすることはできませんでしたが、ご心配なさらないでください。ライブ中にお答えできなかった質問に間しては来週確認し、ご質問された方々へ個別にご返答する予定でおります。

こちらが利用したスライドになります。ぜひお楽しみください。



ご質問くださった方々は、返信をご確認ください。また、参加してくださった皆様に感謝致します。ありがとうございました。

原文: JBoss Webinar Slides Available - Getting a move on with JBoss BPM Suite 6 by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿