2014年1月31日金曜日

ボストン JUG レポート - JBoss Business Rules 入門でゼロからヒーローへ

原文: Boston JUG Report - Zero to Hero with JBoss Business Rules Primer by Eric D. Schabell

以前お伝えしたように、私はボストンで実施されたローカルの JUGイベントに参加しました。当日のセッションを通して、JBoss Business Rules と Business Process Management について知っておくべき内容をカバーしました。

セッションの他、私は参加者へ楽しんでいただく為にラボをお渡ししました。(宿題とイメージしてください)その日の晩に議論した内容について、ラボを利用して調査していただければと思います。その他、私はいくつかのプロジェクトに関するデモをお見せしました。参加者にはプロジェクトのリンクをお渡ししたので、ダウンロードしていただけたはずです。

イベントの雰囲気をイメージしていただく為、いくつか写真を掲載します。


ボストン地区には、ルール&BPM のヒーローが何人か誕生しました



寒い中イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました。皆さんとの出会いをとても楽しむことができました!
原文: Boston JUG Report - Zero to Hero with JBoss Business Rules Primer by Eric D. Schabell

0 件のコメント:

コメントを投稿